皆さんこんにちは!

NSGコスモス通り本校の三浦です。

 

 

もう7月に入りましたね。

今年ももう半分が終了…

早いものですね。

 

中学校では、

定期テストの順位も発表されましたね。

皆さんいかがだったでしょうか?

3生は新教研もありましたね。

 

 

NSGに通う小学生の皆さんも

先日、NSGでチェックテストを実施し、

順位が発表されましたね。

NSGのテストでは

小学生でも順位が出るんです!!

 

写真①

 

 

チェックテストについては、

後程、ブログを書きたいと思います!

 

 

************************

テストは「準備」が肝心です。

テストをする「前」の準備と「後」の準備。

 

詳しくはこちらを見てください!

合わせてこの記事も読む

 

 ***********************

 

NSGの先生たちも

「準備」を行っています。

 

7月7日(日)に

郡山中央本校にて

NSG講師研修を行いました。

 

写真②

写真③

 

夏期講座に向けての勉強会です。

 

各教科の指導法や、

今の中3生からスタートする

「新しい入試制度」について話がありました。

 

谷代先生と三浦も

NSG講師を前に、

教科の指導法や夏期講座の目的を

壇上で話をしました。

 

写真④


写真⑤

 

 

夏期講座に参加してもらう皆さんに

「通ってよかった!!」と

思ってもらえるように

準備を整えています!!

 

皆さんも目標達成に向けて

勉強や部活など充実した夏休みにしましょう!!

 

 

 

 

See you next time