こんにちは!

郡山本部校の五十嵐です!

 

NSGでは今年から受験の出題傾向に合わせた受験教材をオリジナルで作成しました!生徒に7月までに復習して欲しいところのみを課題として提示しています。

 

⓪

 

全部で100ページ。

郡山本部校ではロビーに達成表を作り、1ページごとにシールを貼る形にしました!

 

①

 

「圧倒的努力は圧倒的力になる。」

NSGの檜山先生の言葉です!

私も大好きな言葉なので貼っています!

 

オンライン授業の初回で進度状況を確認し、先生がシールを貼りました。

 

②


③

④

 

学校からの課題も出ていますが、頑張って取り組んでくれました!すごい!!!

 

直前の努力はもちろん大切です。

しかし、こうしたコツコツした努力が受験では大きな力になります。

そして今からコツコツ努力できる人は受験が近付くと次第に勉強量を増やすこともできます。

 

量だけではなく質もこだわり、勉強方法の書面も配って進めてもらっています!

 

この調子で圧倒的な力をつけていこう。

そしてみんなで笑おう。

 

頑張れNSG生!!!