みなさんこんにちは!
コスモス通り本校の三浦です!
 

いきなり暑くなりましたね…。

まさに「夏!」という感じがしてきていますね!

そんな大変な気温の中、

先日、NSGでは、中学生を対象に「新教研もぎテスト」が実施されました。

とても暑かったのですが、みんな自転車で元気に校舎まできていましたね。

(熱中症には気を付けましょう!)
写真①
テストにも真剣に取り組んでいました!

写真②
5教科のテストが終わった後も、帰宅することなく、校舎に残って、さらに勉強していく人もいました(^^)/


テストが終わった疲れもあるはずですが、

すぐに復習する「気合い」と勉強に対する「熱さ」を感じました!

ほんとうに素晴らしいです(^_-)-

写真⑤
写真⑥

*****

コスモス通り本校は、13日(木)~16日(日)の期間、休校になります。

ですが!せっかく身に付けた学習リズムを乱さないように過ごしていきましょう!

中3生は休校明けに「一問一答&英単語テスト」です!

自宅で、「一問一答問題集」と「Words」をひたすら繰り返し、

基礎力に磨きをかけましょう!!

See you next time