皆さんこんにちは!

NSGコスモス通り本校の三浦です。

 

新年がスタートしたと思ったら

もう2月になっていたのですね…。

 

またひとつ歳をとりますね…。

(三浦の誕生日が今月のため(-_-;)

************

さて!

中3生は高校入試が迫っております!

以前にブログで紹介した「カウントダウンカレンダー」

どんどん少なくなってきています(゚Д゚;)

 

その分、中3生の決意のメッセージは

ろうかにどんどん増えていっております。

写真①

中3生は授業だけでなく、自習室でも、集中して勉強しています!

自分の目標に向けて努力している姿は、かっこいいですね~(^^

 

************

中2・1生と小学生も

新学年に向けて準備を始める時期になりましたね!

 

現学年の学習内容で、不安なところをひとつでもなくして、

次の学年を迎えてほしいと思います!

 

 

 

そこで!NSGでは3月20日と21日に学習診断テストを実施します!

(詳しいご案内は先日配布いたしました。日程をご確認ください)

中学生は定期テストもありで大変ではありますが、ここが頑張り時です!

 

NSGで実施するテストは、「総合テスト」です!

今まで学習した内容からすべて出題されます!

「真の」力が試されます!自分の実力をしっかり確認しましょう!

写真②

テストのあとは、春期講習を実施します(^^)/

テストで自分の分析をし、春期講習で更なるレベルアップを目指しましょう!!

(友人紹介・保護者紹介制度もあります。ぜひご活用ください!)

 

 

See you next time