みなさん、こんにちは!

コスモス通り本校の三浦です!

 

いよいよ4月が近づいてきましたね!

新たな学年のスタートです!

準備はできていますか??(^^)/

 

NSGでは現在、春期講習実施中です!

ここまでの勉強をしっかりと振り返り、

次の学年に備えてほしいと思っています!

 
小学生の英語の授業ですねー

みなさん真剣に先生の話を聞いています!
写真①

写真②

そして、中学生も素晴らしい集中力!

写真③


写真④


春期講習で身に付けた力を

中学生は4月2日(金)新教研もぎテスト

小学生は3月31日(水)NSG実力テスト

発揮してほしいと思っています!

 

不安な単元やわからないことはテストの前までに

なんでも質問してください!お待ちしています!


***************************************

話は変わりまして、春期講習前のことになります。

 

NSG高校部・東進衛星予備校の公開授業にお邪魔してきました(^^


写真⑤


会場は日大工学部です。


写真⑥


写真⑦

東進の先生の授業をライブで見ることができる貴重な機会ということで、

お願いして、参加させてもらいました。

 

「さすが…。」という授業と、やる気の出る様々なお話を聞くことができました!

時にはこういう刺激が大切ですね!

 

 

NSG春期講習は残りわずかです!

みなさんに「春期講習に行ってよかった!」と思ってもらえるように

頑張ります!!それでは!!


See you next time