皆さん、こんにちは。NSG郡山本部校の菅井です。 今年の春休みから郡山本部校に着任して3か月が経過しました。 この仕事を始めて大分経ちますが、初めての校舎、初めて出会う生徒の皆さん、初めてお話する保護者の方々、初めてばかりでとても緊張していました。 ...
もっと読む
2023年07月
【郡山本部校の中学生の皆さんへ】定期テストお疲れ様でした!
郡山本部校の中学生の皆さん、こんにちは!郡山本部校の新井田です。中学生のみなさん、定期テスト大変お疲れ様でした!目標は達成できましたか?つい先日、単位量あたりの計算に分数が混ざっている文章問題に関して、小学生から教えてくださいと質問がありました。単に「こ ...
もっと読む


