みなさんこんにちは!
コスモス通り本校の三浦です。
ついにYoutubeデビュー
です!
もっとNSGのことを皆さんにわかりやすく、そして詳しく知ってもらえるようにと思い、動画配信始めます!文字だけでは伝わらないこともたくさんあると思います。
今後、動画を活用して様々な情報を皆さんにお届けしていく予定です!
「次の動画はなんだろー?」
「次の動画は〇〇先生登場かなー?」
といった感じで、楽しみにしててください!!
******
今回は、「中3生夏期講習の過ごし方」です。
NSGの1日を解説してまーす。見てくださいね(^^♪
動画を見たら、「Goodボタン👍」と
「チャンネル登録」をよろしくお願いします☺
See you
next time